気が抜けないぞ

おい!気が抜けないぞ!

なんだこりゃ!いつ何があるか分かったもんじゃない!

ちょっとデレってすると

なんか身体がソワソワし出すっていうか

なんか起こりそうな気配がしてくる。

胸騒ぎ?分からんけど

とりあえず気が抜けないぞ!!

でも面白いんだが(笑)

人生謳歌してる感じがして

どんどん成長していってる感じがして

むしろ仕事中は気を抜かないようにしなくては!!

感覚を研ぎ澄まして

常に真実を見極めて行動する!

水戸黄門みたいな感じで面白いんだ。

助さん格さんは誰だろうか。

俺はいったいどこまで行けるんだろうか?

あああああああああああああああ

人生ってこんなにも楽しいのか

山あり谷ありっていうけど

俺にとっちゃ谷も山登る為の必要なもので

あああああああああああああああ

慎重かつ大胆に行くぜ🏃‍♂️