なんかおかしい

なんか本当に最近おかしい

30歳になってから

なんか俺の中の様子がおかしい

現実にいるようでなんか違う世界にいるような

頭の中で色んな事考え過ぎて

良く分からなくなってる感じ

なんなんだろうかこの感じは

現実逃避しているような

パラレルワールドの中を行ったり来たり

しているような。

なんだか良く分からない。

でももしかしたら現実から目を背ける為に

都合のいい事を想像して

生きているだけかも知れない。

てかそうなのか。

30歳になって色んな責任を感じるようになって

その重圧に押し潰されそうな

分からん。

とりあえず俺はこれは修行だと思ってる。

人生のラストチャンス。

ここでどうなるかで後の人生決まると思う。

とりあえず気を抜き過ぎずに頑張る。