マジドラゴンボール超

なんだか良く分からんけど

今の俺とドラゴンボール超のストーリーと

なんかマッチするんだよね。

なんかフリーザさん仲間になったぽいし

ベジータみたいな人も居るし

ジレンみたいなのも居て

なんかまたちょっと違うんだけどさ

次から次へと敵が現れる感じ

なんだろうねこれ

大丈夫かな俺

でもさ負けたくないよね。

なんか諦めるって選択肢が無い(笑)

でも気を抜いたら死んでしまう気がして怖い。

どう進んでいけばいいのか

模索しながら考えながら進んでるんだけど

なんともなんとも怖い(笑)

怖いんだけど面白いっていうか

ホントギリギリな感じがするんだよね。

でも多分徐々に成長はしていってる感じ

この先ホントわかんないけど

後悔する様な生き方はしたくないな。

慎重すぎるようなもっと慎重の方が良い様な

なんか不思議な感覚